先日の事ですが、

妹と温泉とエステしたいなぁと

話ししてたら、いっそうのこと

一泊二日で行こうと言って、速攻予約して

行ってきました


神戸のみなと温泉「蓮」です




日帰りコースもあるんですが、

神戸のハーバランドの近くで、夜景も

綺麗なんです


部屋は和洋室

最近、このスタイルが好きです




宿泊者専用の展望温泉

180度海です


食事は、ビュッフェ

お肉は神戸牛で、ほとんど小鉢に分けられるので、取りやすかったです

今回は、個室でした



夜は、オイルリンパマッサージとヘッドマッサージを予約してたので、下の大浴場、露天風呂有り(こちらは、海は望めないけど、かなり露天風呂の数が多かったです)

このホテルが気にいってるところは、

アメニティの豊富さ

着替えとメイク用品だけ持って行くだけでオッケー👌


エステの後は、展望ラウンジで、久しぶりのカクテル🍹





身も心も、しっかり癒やされました😍

寝るまで、喋り続けスッキリ❣️


又、次の日から頑張ってます💪