幸福のスイッチ。 | 楽しい♪自由♪アートな世界からHappy vunesに。

楽しい♪自由♪アートな世界からHappy vunesに。

Happyでwoundrfulな女神になるための
発信をしています♪




幸福のスイッチ、
それを押すと、すべてが、
一瞬で、どこにいても、
誰といても、何をしてても
この世界が、
薔薇色にみえる、スイッチ。

誰にもあるけど、
誰でも、同じではない。
自分だけの、スイッチ。

自分だけにしか、みつけれ
ないスイッチ。
そして、みつけることは、
最初は、時間も、
かかるかもしれない、
途中で、やめたくなるかも、
知れない。

だけど、それでも、
生きてる今、
みつける価値のあるスイッチ。

それは、本当の夢。
希望をみせてくれる。

今、ここにいる意味を
教えてくれる、

これまで、歩いてきた
人生の疑問に答えてくれる。

楽しみと、喜び、そして、
平安な気持ちが、そこでは
生まれる。

 

自分がこの現実をつくっている

ということがわかる。

 

そして、それを

いつでも変えることが

できると

本当に信じれる。

 

そんな、
自分を本当の

意味で、変える
ことのできる、たった1つの
スイッチ。

 

今良くても

それが続くかなんてほんと

わからない。

 

いつも、

生きずらい。

 

いつになったら。

幸せになる?

 

世の中は、

不公平。

 

なんで、私ばっかっり。。

 

こんな言葉の世界も

変えてくれる、スイッチ。

 

私も最初は信じられなかったけど、

 

でも、

本当にあるものでした。

 

 

本気で、

このスイッチ

手に入れたい方は、

 

いつでもお手伝い

いたしますね^^