皆様、お久しゅうございますm(_ _)m

公私ともに忙しさ大爆発で、年末年始は
ボロボロでございました。。。。。泣


mixi日記もブログも、まったく手つかずのままで
放置プレイでした。。。☆*>▽<*きゃっ


・・・・・・・・・・・・・。


さて☆!!!

舞台やりますよーーー!!☆♪

歌って踊るのは当たりまえ!!!

今回は、『衣装』やってますよ!!!!☆^▽^♪


振付も5曲、いろんなところでやってます♪

メルヘンなものからオカシイものまで
やってますので、是非お楽しみに~~~♪^0^☆



それではお知らせっ☆

FUNKY HONEY vol.8
「天使のあくび」
http://funkyhoney.jp/index.html

日時
1/21 (金)19:00~
1/22 (土)13:30~ 19:00
1/23 (日)13:30~ 18:00

場所
アイピット目白
http://www.aye-pit.com/
東京都新宿区下落合3-20-11 

チケット
前売2500円 当日3000円



是非是非、観にいらしてくださいませ☆^▽^♪


皆様にお会い出来るのを
心よりお待ち申し上げております!!!☆