こななちわん!!まだまだ暑い残暑~汗

そんな中、待ちに待った嬉しいお届けものはーと


ついに届きました~!!
裏アラマニア~!!ぱふぱふぱふ~sei星



photo:02




photo:03




そして、奇跡がおこったのですよ!!!奇跡が!!!

ぺりんこ、嵐のメンバーになったみたいです。














photo:01




ぶwwwwww


宅急便のおばちゃまも困惑気味~汗

「えっと~~~汗これ、こちらでよろしいですかね?」

確認の為に見ると☆嵐の由香里様☆

あ・・・・あはっ・・・・汗

「え、ええ、ええ。うちで大丈夫です・・・」笑いがこらえられないぺりんこでしたべー


その後も一人で大爆笑。いや~この伝票取っておこうかな!
なぜか幸せを感じるぺりんこでしたはーと


今日は、いよいよアラフェスですね!!
お友達も参戦するようで思いっきり楽しんできてほしいです!!
ぺりんこは、行った気になります~!!!







iPhoneからの投稿