Tハッと気付けば

今年初となる5月15日金曜日の

江別市民会館でのカントリーフェスティバルが

迫って来ました~(*^◯^*)



すっごい久しぶりの更新と

イベントも去年の月寒グリーンドームでの

素敵雑貨市以来です…



ホントは

3月からイベント予定があったのですが

NEWSのライブと重なって

キャンセルしたという

相変わらず手越担当のnakkoです(笑)



冬眠の間(笑)

作っていたレジンチャームです!





定番ばかりですが

馬のチャームにタッセルを付けたところが

新作…かな???(笑)





プードルチャームや

クマのチャームも新型で作りました~







リスやネコも新型ですよ~









エッフェル塔も

大き目ウサギチャームも健在です~~







レジンチャームは

いつも通りキラキラで作っています。



ペーパーナプキンを使ったデコパージュは

次回紹介したいと思います。