二日続けて更新なんて…

何年ぶりかな~(笑)

キャンドルのロールケーキ

出来ました~







本当は 渦巻きがキレイに

見えるはず…

あれー? ぼやけちゃった…

でも この方が本物っぽく見える(笑)







やっぱり キレイな渦巻きが作りたくて

リベンジーーーー!







フルーツロールケーキ!

あれー やっぱり 渦巻きがぼやけてる



巻く時の温度が高いんだと思って

冷めてから巻いたつもりだったのに

まだまだ早かっみたい…







でも 多少崩れたほうがリアル(笑)









簡単かと思ったロールケーキ

冷ます加減と

巻くのが意外と難しい…



本って 出来そうに書いてるのよね

騙されたぁ…(笑)







今迄作ったスイーツキャンドル

並べて見ました~(๑>◡<๑)



あとは何を作ろうかな~



ボタニカルキャンドル習う前に

スイーツキャンドルたくさん

作っておきます~(笑)



参加予定イベントは

昨日のブログで

よろしくお願いします。