先日のバラいっぱいのレジンは


赤色ベースで いろいろな色のバラを


入れて作りましたが


ピンクのバラによる


ピンク好きなひとのための(笑)


ピンクづくしレジン作りました~ドキドキ



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土


すっごい気に入っちゃいました~~~


首のダイヤレーンはゆらゆら動きますビックリマーク


バラもこれでもかーーーってくらい入れましたよ~



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土




リボンも ピンクピンクですドキドキ


ただ中央にまでバラを入れているので


ピートンが刺さらなくて・・・ちょっと横にずれてます・・・。


mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土




エッフェル塔も前回よりバラが多いですドキドキ


mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土




ネコチャンに入れたバラの量は・・・多いです


いっぱい入れようって思ったら


どんどん入っちゃって(笑)


ゴールドパーツのリボンを入れようと思ったのですが


バラを入れるとリボンが入らず・・・・。


後付けでいかがでしょうか。



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土


見てるだけで 幸せ~~~(笑)


やっぱ私ピンクピンク好きですドキドキ


mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土


先日の赤と並べると・・・・・・。


うーーーん。どっちもいいんです(笑)


同系色のピンクバージョンもいいけど


赤の色々な色もかわいいビックリマーク



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土

もっと作るつもりで


ピンクか赤か 悩みますが


どっちもかわいいのでどっちも作ります(笑)



ただ 最近 型が劣化してきました。


2液混合のアイスレジンなので(UVではありません)


2液を混ぜることで化学反応を起こして固まります。


そのため 型は劣化するそうです。


抜けにくくなってきたのは劣化だと思います。


これでレジンをやめて粘土に専念しようか


悩むところです・・・・。



レジンもレジン型もお高いので(笑)




いちご9月27日 28日(金曜 土曜)
10時から15時まで


大麻中町 カフェ&ギャラリー タラチネさんにて
ハンドメイドイベント


(27日金曜日のみ対面で販売予定です)



いちご11月1日2日(金曜 土曜)


江別市民会館小ホール


「カントリーフェスティバルえべつ」


こちらは両日 委託で集合レジにて

お買い求めです。




いちご11月13日(水) 11:00~16:30

 月寒グリーンドーム(名称変更予定有)
    札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1

   「素敵雑貨の蚤の市」


  対面販売です。