遅くなりましたが


もみじ台イベントにご来店下さったみなさま


関係者様 出店作家様


お世話になりありがとうございました!!



さて・・・。


今回はサンキャッチャー ラビさんのアドバイスを受けて


モノトーンなドールちゃんを作ってみました!!!



まだ未完成なのですが


木の上にレンガやバラを乗せて


 木ごとメモ&フォトスタンドになります。


メモクリップを ぎゅーーーーーってしてる感じ(笑)



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土




↓ このコは目の色を変えて作ってます。


まわりをモリモリにしようか


モノトーンなんだからシンプルにしようか


悩み中です。(楽しい悩み)

mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土





↓ こちらは椅子に座ったバージョン。


  これも未完成・・・・・・・。



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土



なんか・・どことなく・・・・


マリコさまに似てませんか?雰囲気が・・・。


mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土

mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土



今回は黒猫ふうに


ねこ耳にしましたが


うさぎ耳バージョンも作ろうかと思ってます。



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土



今まで ドールちゃんに


モノトーンの服なんて着せたことなくて・・・。


バラも グレーとか黒いバラなんて邪道だったんだけど


作ってみると・・意外とかわいい・・・。


ハマるかも(笑)




↓ こちらは先日のもみじ台イベントの様子です。


mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土


ひとつひとつのブースがとっても広くって


たくさん作品が置けました~~~っ


mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土


さて 参加イベントが増えましたので


お知らせいたします。


いちご8月25日日曜日10~16時

江別市3条5丁目

江別コミュニティーセンターホール


「Happy Marche VoL.3」


対面販売です。



いちご9月27日 28日(金曜 土曜)
10時から15時まで


大麻中町 カフェ&ギャラリー タラチネさんにて
ハンドメイドイベントがあります


対面販売の予定です。



いちご11月1日2日(金曜 土曜)


江別市民会館小ホール


「カントリーフェスティバルえべつ」


こちらは両日 委託で集合レジにて

お買い求めです。




いちご11月13日(水) 11:00~16:30

 月寒グリーンドーム(名称変更予定有)
    札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1

   「素敵雑貨の蚤の市」


  対面販売です。


mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土