明日は一か月ぶりのイベントです。


札幌市北区新琴似7条4丁目1

   プラザ新琴似1F大ホール

ひなたぼっこ雑貨マルシェ


10時30分~16時まで。


小さなブースですが

たくさん持って行くので

よろしくお願いしまーーーすドキドキ




ドキドキマカロンタワー制作の為


大き目なバラを作っています。


ミニチュアのバラばかり作っていた私には


大きなバラって・・難しいんです・・あせる


というか・・ニガテです


mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土


大きさ比較に


↓ いつものバラを下の方に置いてみました。


     いかがでしょ???



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土



マカロンと並べると


大きなバラなのに 小さく思えますね(笑)


もうちょっと 花びらの先を薄く出来ると


繊細な感じが出るんでしょうね・・・・。


うーーーーん。チャレンジあるのみ!!



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土






    先日のチャームをビーズを付けて完成させましたビックリマーク

mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土

mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土


明日の新琴似は


一度も行ったことのない場所なので


ちょっと・・・不安ですが


独身の頃 麻生に住んでいたことがあるので


・・・なんとかなるでしょう(笑)



なので早めに出ます(笑)


なので早めに寝ます(笑)