楽しくってたまんないiPhoneケースドキドキ


材料選びも楽しくて・・・。


たくさん買い込んじゃいました~~


JKの娘がシンプルなものがいいーーーって


いうんですけど


私にシンプルなものを作れとはてなマークはてなマーク


思わず「無理じゃね??」です(笑)



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土



これは 一番上手く出来た作品ドキドキ


ようやくコツが掴めてきて きれいに仕上がりましたっ



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土


↓ こちらはイケルかな~~って思ったけど


よーーーく見るとレジンのムラがあるんです・・・。


あまり見えませんけどね(笑)



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土


文字のシートの下に レジンが入らなかったためだと思います。


パッと見 わからないのでB級品で(笑)


UVレジンはコストが高いので


2液レジンでやってみているのですが


筆で塗るより スプーンのような丸いもので


伸ばしたほうがきれいでした。


mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土

mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土


こちらはきれいに塗れましたっビックリマーク


なんだかレジンをハジクものもあって


2度塗り 3度塗りできれいになりましたっドキドキ



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土



私の大好きなスタンプやさん


東京アンティークさんで


クラシカルですっごく素敵なネガタイプのシートをみつけちゃって~


早く届かないかな~~ってわくわくしてますドキドキドキドキ





     いちごいちご  いちごのチャーム  いちごいちご


鈴なりのバラを付けてみましたよ~~~っ


いちごとバラ・・・・大好きな組み合わせ~~っ



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土



じゃらじゃらと・・・かわいいですいちごいちご

mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土

mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土



ピンクと 透明感のある赤と・・・・。


私の好みは 赤のほうです。


レジンのキラキラ感が好きですね~~いちごいちご




   ベル次回のイベントは




6月16日(日)


札幌市北区新琴似7条4丁目1

   プラザ新琴似1F大ホール

ひなたぼっこ雑貨マルシェ

  

  私 nakkoがお待ちしています!