すごく楽しくて(笑)


あっという間に作ってしまいましたドキドキ


まずはiPhoneケースです。



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土




ゴールドのパーツを 乗せているので


ちょっとゴージャスな感じになったでしょうか。


UVレジンを塗っているので


水にも強いですよっ



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土



↓こちらはペンケースです。


おっきなストーンとかリボンを付けています。


iPhoneケースと違って


高さのあるパーツでも良いかなと思って付けてみましたよ~


mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土




mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土






そしてそしてビックリマーク


7月に子供たちのお祭り?のようなイベントに


参加するかもしれないので


小学生のお子様用に かっわいいペンケース↓



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土




      ドロップや粘土のイチゴも持っちゃいましたっ



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土


パーツを並べて行くのが楽しくて


何個も作っちゃいましたが


UVレジンを使っているのですが


コストかかり過ぎですあせる


UVレジンは2液混合レジンより


ずっとずっと使いやすくて簡単ですが


ちょっと・・お高いですよねぇ


2液レジンで出来れば


お子様用のペンケースだって


お安く出来るのに・・・・。



ちょっと挑戦してみますね。


出来ないわけがない・・・と思うのですが


どの本を見ても


全部UVレジンを使ってるんですよねェ・・・・。


チャレンジ あるのみですねっドキドキドキドキ



   ベル次回のイベントは



6月16日(日)


札幌市北区新琴似7条4丁目1

   プラザ新琴似1F大ホール

ひなたぼっこ雑貨マルシェ

  

私 nakkoがお待ちしていまーーーす!