デザインフェスタの委託先

なかしたこころ☆ココロ雑貨工房☆さまより

嬉しい報告を頂きました。

http://ameblo.jp/yumehakanau0103/


デザフェスは初めてで

(東京も初めてなのですが)

北海道からどんな作品を送ろうかと

悩んで悩んで・・・だったんです。


なのに とても嬉しい報告で・・・

ちょっぴり自信が持てました。

ありがとうございました。


ご来場くださったみなさま


mirufuruミルフル nakkoの粘土 作品を

お買い上げ下さったみなさま


委託先 なかしたこころさまは もちろん

お手伝いして下さったスタッフのみなさま



本当にありがとうございました。


北海道の田舎者ですが

私はこのピンク系の路線で

(こういう作品しか作れないのですが・・)

これからも作って行こうと

決めました。



なんだか おおげさですが・・

だって 嬉しかったんですモン(*v.v)。



そして

またも・・わるいくせが・・・(笑)


こんなかわいい雑誌を見つけてしまって(笑)



mirufuru-ミルフル- nakkoの粘土

これって


デコパージュの簡易版・・・でしょうか


簡単に出来てすごくかわいいっ!!


次回のイベントには こういう感じのフレームが

並ぶ・・・・かもです(笑)