大人になるにつれて夢がなくなる | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜

facebookに載せた昔の写真を見て
こんなときがあったんだなぁって
懐かしくも悲しくもなる。

今子どもがいなくても
昔みたいな元気はないだろうけど
タラレバ(もう古い?)みたいなことを
考えてしまう。。

昔は美化されちゃうのよね~
その時はその時で一生懸命
目の前のことに悩んでいて。


30歳目の前にして
いろいろ考えることがあって、
自分はなにをしたいのか、
どんな人生にしたいのか

今日の夜はそんな深いことばかり
考えていました。


自分が大切に思う人を
大切にしたい。

のにできていない。
迷惑ばかりかけている。

私の幸せをすごくすごく
考えてくれているのに
迷惑や心配ばかりかけてしまっている。


はーぁ。

自分の人生の中で
今日の自分が1番若い。


今が勿体ない、か。
そうだよねぇ。

今を楽しんで生きたいけれど
大人になるにつれて
生きづらくなっている気がする。



今もこれからも楽しみたい。