24日 初めてのカレー* | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜


自宅のマンション前に
小さな公園があるので
毎日遊ばせていますニコニコ

{8F7CF89A-1275-4BAC-8480-39A06C58C10A}

{AEEA4873-6779-48EB-AFC7-B6F48A2D6D39}


今は砂を触っては口に入れちゃうから
目を離せません。

ブランコに乗らずに手で
ゆらゆらさせるのが好きみたいです音符



今日初めてベビー用の
カレーを食べさせたら
ん?って微妙な顔をしながら
ずっと食べていて、

好きじゃなかったら払いのけたり
ンー!っていうんだけれど、
微妙な顔をしつつも
完食したから嫌いじゃないのかも照れ


確かに初めて食べるカレーは
匂いも味も濃いし、びっくりするよね。





朝はお腹がすいて起こされるし、
おやつもばっちり食べて、
うんちも1日3回することもあるくらい。


ただ標準よりすこし小さめだから、
パパのように低身長にならないように
今のうちからカルシウムとらせなければ!!





身長伸ばすためには
なにをしてあげればいいんだろうガーン