サイズが選べるお名前シール | ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

ゆきもちBlog*゜2016.6~男児出産♡

2016.6月に男の子を出産。
今や息子の成長Blogになりつつあります♡
モットーは後悔するより行動!日々楽しく生きること*゜


サイズが選べるお名前シールを
モニターさせて頂きました。チューラブラブ


お名前シール工場本店


お名前シール工場本店 お名前シール

サイズ展開が豊富で、
ラミネート加工がされているから
ツヤツヤなシールハート



{E94F83AA-E66A-48EC-A2EE-99BB8A88D2E4}

名前部分は隠していますが・・
ひらがな・漢字など選べます星


子ども用シールって感じで
かわいい~ラブ




超耐水フィルムに印刷されているから
水洗いできるものにも貼れますハート

{3516CFD1-479A-4323-ACE5-8D4FBDDC0956}

{66C7EC8B-7ACA-4990-903C-70F661DA0067}



何回か洗ったけれど剥がれないし
汚くなりませんでした!
食洗機や電子レンジにも使えるみたいですハート



{5EFEE441-A037-4E25-995B-3B6DD37E184C}

いつも持ち歩いている
お菓子ボックスに貼ったら
いっきに可愛らしく照れ

{93055456-6D4F-40AD-B8BA-640BCD3936A1}

極小の名前シールも入っていたのですが
鉛筆などに貼るのに
丁度いいサイズでしたニコニコ







幼稚園や保育園に通い出すと
名前シールは必ず役立ちますよね!


これ、絵柄も種類豊富で可愛らしいし
シールもカットされているから
使いやすくていいですよ~!!チュー





使う用途に合わせて
シールのサイズ展開が
豊富なところも助かります。ハート


可愛らしくて使い勝手のいい
お名前シールピンクハート

これからたくさん使わせて頂きます!イエローハーツ


お名前シール工場本店

お名前シール工場本店 お名前シール

お名前シール工場ファンサイト参加中