保育園生活終了です | しおんふりーぜ

しおんふりーぜ

6歳の女の子とビションフリーゼしおんとニワトリぴっぴとの毎日のどたばた日記です。

こんにちは

ブログ更新は2ヶ月ぶりとなってしまいました。

今日の大阪はすごい雨です。


2ヶ月間に娘はすくすくと成長し、今日付けで保育園生はおわりです。



3月26日(月)の卒園式の写真です。

お天気よくて、今日と大違いです。



園長先生から卒園証書いただきました。

この保育園では3年間お世話になりました。

私にとって本当に大変な時期でした。

この保育園のおかげで無事乗り切ることがきました。


本当にありがとうございます。


お友達とおしゃべり


先生たちと



卒園式後はいつものくら寿司へ

豆乳アイスを最初食べたんだけど今一でした。

お口直しに定番のシューアイス


卒園式後一週間は保育園に通って昨日最終日でした。

最後まで力いっぱい遊びました。

明日から一年生

入学式は6日です。

音譜ぴかぴかの一年生音譜

今までかからなかった費用がかかると思うと、ちょっとブルーになります。ガーン


しっかり勉強しようね。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ