おやつの福袋 | しおんふりーぜ

しおんふりーぜ

6歳の女の子とビションフリーゼしおんとニワトリぴっぴとの毎日のどたばた日記です。

ワンコのおやつ


砂肝ジャーキーを又作ろうとスーパーへ


砂肝をカゴにいれてそのままワンコのえさがおいてあるコーナーへ


いって他のおやつより安くて大量に手作りしたと自己陶酔にひたるためにも行ったりしてる。


なんとなく見ているとおやつの福袋がある

しかも6個も入って980円


横に個別に同じおやつも売っているけど、3つも買えば元取れるや~ん

って買ってしまいました。



お得~~


でも、でも、ホワイデントを早速上げたんだけと、食べなかった・・・あせる

以前別のメーカーの歯磨きガムは即効食べたのに何がちがうんだろうなぁ



賞味期限は秋ごろまである

それまでに、この大量のおやつたべれるかなぁ


ちなみに我が家ではしつけしながらしかあげないので、更に細かく刻まれます。


砂肝ジャーキーも前回作成した大きさでは大きすぎたので、もっと小さくしました。

でも、まだ大きく感じるので次回は細切れサイズになりそうです。




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ