あ~あ食べちゃったのね~~ | しおんふりーぜ

しおんふりーぜ

6歳の女の子とビションフリーゼしおんとニワトリぴっぴとの毎日のどたばた日記です。

なんか食欲のないしおん


食欲旺盛だと思っていたのに、エサが残っていました。


お正月に親戚がきていたので、何か食べ物もらったのかなぁ?おにぎりオレンジ

誰もあげてる気配はなかったんだけど・・・


食べてない割には朝起きるとたっぷりウ●チ

なんかウンチの状態もいつもと違う


なんか変なものが混じっている

その時はわからず


午後散歩にいくと、更にウ●チ

今度ははっきりと異物を確認


・・・・ピッピのエサやん朝ですDASH!



玄関にピッピのエサを置いていたんですが、何時の間にか食していたようです。

そして、結構な量かも


ニワトリのエサって犬も食べるんだ!!


それに下痢もしない、吐きもしない、もしかして体に合っている??




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ