今日の大安♪ | フリーイベンタープリプリくらぶ♪

今日の大安♪

フリーイベンタープリプリくらぶ♪-SN3I0025.jpg
最近毎日デザート三昧♪昨日は焼肉でした☆
今日も幸せな1日で朝早くからイヤミな話を聞かされたのに虫虫☆昼前には絶好調だったよ!
☆そんな意地悪な人に私のつれも意地悪されながらイヤミを言われたりしてる中で我慢しています♪お陰様で毎日ハッピーで今日の昼ご飯は偶然会った知り合いがご馳走してくれました!そして、お友達に仕事で会いに行ったら逆にタンポポ珈琲をご馳走になりました☆
そしてまたまた朝の嫌な時間を吹き飛ばすかの様に、夜にはお祭りで屋台の食事をご馳走に誘って頂けて最高の運気で毎日がハッピーです☆ 夜の研修も終わり連休は市外でイベントです☆
ではでは明日も意地悪は無視して楽しいお仕事頑張ってきます♪( ̄∀ ̄)♪