ペタしてね


(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) あれね~給料制とか募集に書いているが


大嘘!!


実際は完全歩合制ね~騙されちゃいかんよ


契約&面接時に契約コピーも渡さないw


つり銭は自前!![怒][怒][怒][怒]


会社の為に働いてるに自前だとさ…売り上げが悪い奴は給料無し


早朝から走って翌日の2時まで走ってね(笑)


走行時間は決まっているが皆無視


違反しないと食えない構造だお


何故契約書を渡さないかと言うと労働基準法に引っかかり


証拠を残さない為


(。≖ิ‿≖ิ)つり銭は自前だは前借はさせないは最悪ブラック企業が


タクシー業界だお


おまけに2種免許代返せと馬鹿げたお話を堂々と言うw


仕事で必要だから免許を取ったから返済しろはおかしなお話


仕事をするのに資格を取るのは当然…まして利益も得て無いのに


タクシー業界は年金暮らしのジジイと金持ちがやる商売だなw


貧乏人は手を出すな!!


東京のタクシー会社99%はブラックと労働基準局が認めているが…


ノータリンの仕事をしたくない労働基準局は訴えても


無ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーも動かないw


労働基準局は仕分けの対象にしろ!!


最近影の薄いレンホーさんよー!!


因みにブラックタクシー業界は中野区で言えば新星自動車と支店の


高円寺交通だお


⊂二二二(^ω^)二二つハハハハハハハハハ