こんばんわおねがい
今日の晩ごはんナイフとフォーク

豚肉のてりやき

もやしのたまご包み

晩ごはんごちそうさまでした
(*˘︶˘*).。.:*♡

  呟き

呟きいくよ~
バイトの応募しようと求人案内探したら
なんとなくなってたガーン

が〜んガーン 電話かけられへんやん

朝が早くて起きて行くの難しいかもと
思ってたから、まぁ~いいか

違う求人を探してたら
スーパーの品出しみつけた

だが、場所が遠いよ
一駅先
う〜んって悩み中
ここは、夕勤務を募集中です。

薬の副作用に左右されないから
ぴったりなんだけど

体力に自信なし
だいぶん落ちてるからね私

支援必要なレベルだからねガーン
そーいえば忘れていたよ~

ヘルプマーク必須な人でした私

それだけど、健常者枠で働く
復活させるって決めてます。

また足踏みに戻るんかな~

もうちょっと体力回復してからでなおそうかな〜