こんにちわ

起床です。


10時だよ

実は二度寝した(笑)


薬の副作用であんまり早く起きると頭がくらくらする。


バイトにはいるなら朝からシフトだから

練習がてら

8時に起きることに


もしかしたら、もう少し早く起きないといけないかも


それでね


チャレンジ中〜


いつもは、23時〜13時に起きてるの


それを23時〜10時になり


23時〜8時になり


どんどん短くしてます。


脳のために良くなるかなはてなマーク

悪くなるかなはてなマーク


睡眠時間をちゃんととらないと


またぶり返すらしい


だから、大丈夫かなはてなマーク


心配と自信がなくなり


困り中〜


呟き中〜

見てくれてありがとうございました。