こんばんわおねがい
花粉症
やばいほどスギ飛んでる

わぁ~ガーン
ヒノキもでてきたのかなはてなマーク

目が痒くて
皮膚も痒くてやばい~

辛っガーン

今日は、手作りハンバーグ

息子くんがコネコネしてくれたやつ

美味しかったわおねがい

さてと、明日は採血やから

食事抜きで病院だ〜

辛っガーン

貧血にならんか心配ですキョロキョロ

薬を飲んで寝ないとだね(*˘︶˘*).。.:*♡

今日さ、14時半まで寝てたのだ

深夜0時に寝て一度も起きず14時半

寝すぎじゃない!?

そう思うのは私だけ!?

病院では熟睡することはいいことやからって言われるけどね~

心療内科【精神科】明日行きますびっくり

毎日、毎日

昼に起きてゴロゴロ

カウシェファームしてツムツムして

ぬりえしてドラマみて

ご飯食べてブログみて

お風呂入って薬飲んで寝るの繰り返し

なんか他のこともしてみたいな〜w

最近は花粉症で外の散歩も行けてない

運動しないとですよ~