1回目ファスティング終了ーラブラブラブ


4キロ減でしたウインク


次は12日から3日ファスティングをして

月末からまたファスティングする予定👍


停滞期が来るとかは言われてるけど


何より私は便秘が辛い…😢


豆乳ヨーグルトとか昨日張り切って買ったけど


間食する習慣が無いので


昼食前に食べようと思ってたのに忘れてた💧


夜はビールオンリーやから


明日のお昼かな???


自力排便無理とかどうしたら良いのか…。


薬にはなるべくら頼りたくないけど初めは仕方ないのかな…ぼけーぼけーぼけー


整体とファスティングカウンセリングには

バチバチメイクして行きました🚗 ³₃


いつもならしないけど笑笑