久しぶりの投稿ですニコニコ



年明けから激務に追われて、懸賞応募がままならない日々が続き、ブログも読み専門になっていた上半期昇天


ゴールデンウィークには、人生初コロナにかかり、無気力と闘い…無気力


仕事も今週からボチボチ復帰です。はい。



で、


ブログをこのまま放置〜ってのも何かなーって思っておりまして。


ただ、懸賞をする時間、楽しむ時間が本当に無くてネガティブ


応募しないから当たらないわけです。ちーーん。


そりゃそうだ。笑



何故こんなに多忙なのかは、何とも悲しいことですが泣


子どもの塾費がかさんでおりまして、いや、悲しいことじゃないんだけどもショボーン


ただ、パパの収入が訳あって減ってしまったこともあり、わたしが仕事を増やしていたんです照れ


そして、そこへ来てのコロナガーン


もうね、負のループです。


働きすぎからの体調不良からのコロナなので煽り


もう体力も無いし、働きたいけども働けない。


そして、収入が減る。


って言うね無気力


仕方がないの、わかってる。


もう時間も少し経って、これからどうして行くか、ぼちぼち考えていてね。


ひとまず、体力が戻るまでは、最低限の職場&社会復帰。


来月くらいから少しずつ仕事を増やしていくつもりニコニコ


でも、こんな状況だから節約しながら頑張るしかないんだショボーン


…というわけで、懸賞ブログは一旦やめようと思っています。


しばらくはおとなしい生活のブログ?とか、書くことないしなぁ…


何しようかな。


またネタ見つけたら書くかな。


とりあえず、放置しっぱなしだったので、更新してみましたスター