久しぶりの更新です気づき


最近忙しくて、思うように投稿出来ず無気力


気がつけばもう年の瀬。


2023年も終わりですねにっこり


今年はいろんなことがありましたが、人間関係に疲れたので、今月で職場を去ることにしました凝視


思い返せば、前職と同じ職種で環境だけを変えた転職でしたが、最初こそまあまあ良かったものの、ペアワークで働く職場なのに相方に恵まれず…ガーン


自分自分を通す人ばかりで、疲れました。


他人を思いやりながら働くって大切なんだなぁと痛感昇天


幸いダブルワークだったので、完全なる無職になるわけではないので、そこだけは救いかなニコニコ


次こそは良い職場に出会えますように、自分自身も成長していけるように、努めたいと思います飛び出すハート







さて、最近のお届けもの音符




カルビー様から大収穫祭2023いただきましたハート


今回は子ども名義で、我が家としては2回目の当選ですキラキラ


じゃがいも大好きなので嬉しいです。


カルビー様、ありがとうございました流れ星