上3つが妊娠検査薬で下が排卵検査薬!

んで、上から高温期8日目の夕方だっかな

高温期9日目の朝一

高温期10日目の夜中の2時半過ぎ

じわじわしかまだ出なくて、前回化学流産してるから、
めちゃくちゃ不安だったけど、

濃くなってきてるからひとまず安心あんぱんまん

排卵検査薬もも同じだけど、
一番下は夕方に検査したものきゃー

かなり濃くなったー

でも、妊娠検査薬は我慢じゅる・・して

明日の朝まで待つのだLocomo

血も出てないし、イライラや情緒不安定も治まって穏やか~✴

多分MAXイライラしてた先週の金曜日はどうやら着床した時ではないかなとたらこ

ホルモンが不安定気味だったのかなムンクの叫び

とにかく辛かったぁガクリ

でもでも、無事血も出てないし順調に検査薬も濃くなってきているので期待大✨

無事育って元気で五体満足で生まれてきて下さい猫村2