子宮筋腫になったよ3 始まった副作用。。。。。。BTSに癒されて | 私のハングル練習と日記

私のハングル練習と日記

はじめまして 
2020コロナ渦の中、BTSに出会い恋に落ちました
BTS初心者です。
韓国語も勉強しながらいつかBTSの歌を完璧に歌いたい!
初心者なのでいろいろと教えてください。

안녕하세요

한국어를 공부하면서
언젠가 BTS의 노래를 부를 수있게되고 싶다
공부 열심히

こんにちはえーん

 
子宮筋腫の手術に向けて
 

子宮筋腫の治療が始まって3ヶ月
注射も3回打ちました


副作用で更年期障害の症状が出るって聞いていたけど
とうとう私の体にもやって来たよアセアセアセアセアセアセ

最初は頭痛と言うか、
頭を両側から押されてる感じガーン前頭葉がぎゅーっと

熱が出るのかな?ってぞくぞくしたかと思えば、

体がHOTTOフラッシュ炎炎炎炎と言う、かーーーーっと暑くなる感じが
この梅雨時に大打撃雨雨雨


クーラー使わなくていい気温に低い日にも
ガンガンクーラーつけています

気休めですえーん
こんなに辛いんだから贅沢しようと

病院で症状伝えたら

漢方薬処方してくれました下矢印下矢印下矢印

 

飲み続けたら効果があること期待してます

家にいる日は冷えピタも貼ったっり

 

あと、これ外仕事する時ように買ったんだけど
すっごい役に立ってる下矢印下矢印下矢印下矢印

 

外用に買ったのに、家で使ってる

買ってよかった!

去年より断然安くなってるし!!

しかも、これかったらもう一個首掛け扇風機ついてきたニヤリ

古いバージョンのがね。

棚からぼたもちの気持ち音符

 

大好きな韓流ドラマを

続けてみることができなくて

(韓流ってドロドロだから頭が痛くなるのガーン

 

だからやっぱりBTS見てるよ

 

新曲も最高ですよねラブ

 

私の癒しドキドキ

きっと入院したらもっと見まくるんだろうなPCスマホ

 

BTSのためにも頑張る!!!

 

ARMYハート