kiss魂&キスマイイベ | 太輔溺愛♡~わたたいラブ~

太輔溺愛♡~わたたいラブ~

藤ヶ谷太輔を愛しすぎています♡
ライブが最高すぎて忘れられません…。

こんにちはー( ^ω^ )


やっと新曲!!!

ほんと待ちに待った新曲の視聴ができました!

Kiss魂ですね!!!!






3/25日ですね!!!
てか、破産しそう....w

カレンダーでて、CDでて、友達の誕生日きて、親の誕生日きて....(´^∀^`)



ちょっとやばいです、はい笑




あと、気になるのは




キスマイイベント

これですよね、はい。










だからさー、なんでいつもいつも東京と大阪なの?( p_q)




地方組考えてよ(#・∀・)おこだよ!



キスマイ全員くるとか(・∀・)
4500人とか(・∀・)(500人増えてる←)

ほんとなんで地方組〣


セントレア来た時も、ぱんこは部活だったし( p_q)何かと縁のなさにくじけそうです。笑





ライブ当たって何とか生きてます(¯・ω・¯)








最高(泣)
また行きたいっ!5大ドーム(・∀・)

期待期待ですね!


キスログの千ちゃんの意味深な発言....

千ちゃん作曲??ダンスも振り付け??


とにかく楽しみにしときます(。´・ω・)











昨日はミッキーしてみたよ(๑˙❥˙๑)
どうかなどうかな(・∀・)




今年のライブはこれで行くかもっ!