キスマイジャーニー名古屋行ってきました! | 太輔溺愛♡~わたたいラブ~

太輔溺愛♡~わたたいラブ~

藤ヶ谷太輔を愛しすぎています♡
ライブが最高すぎて忘れられません…。


こんにちはー!(*´∇`*)

こないだの土日で、キスマイジャーニーに行ってきました!!!
本当にかっこよすぎですよね( 〃▽〃)

今から簡単レポしますドキドキ


ネタばれ注意



























会場は、やっぱり旅に出るような感じでした!


気球のようなものが浮かんでいたので、何かなぁ?と思ってたんですが・・・


そこからキスマイが宙に浮く感じで登場しました!


太輔『名古屋ぁぁぁぁ!!!』

なんかもう放心するくらい響いてきて、二次元だった太輔が、三次元の人になったんだ・・・みたいなw



キスウマイのくだりはみっくんかわいすぎてもうきゃーきゃーでしたよ( 〃▽〃)

キスウマイ!って一人ずつ言いますよね?そこです(*`v´*)きゃぁぁぁぁ♡



にかは本物めちゃかっこいいですよね!

なんか可愛い一面も見れた感じです(^^♪


太輔『会いたかったか!?会いたかったか!?』めっちゃSですよw

会いたいから来てるんですよ!?w


MCは本当にありがとうございますw

わたたいの間接キス観れましたヾ(。゜▽゜)/


もう仲良すぎてまさか太輔はそういう趣味なんじゃないかなって・・・爆



みっくんのMCおもしろくて好きです♡


名古屋が地元の千ちゃんはやっぱ気合入ってましたよ!



宮っちでさえかっこよく見えたという…www



てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ聞きましたよぉぉっぉ(。◠‿◠。✿)



中居君がいるかと思いました(@_@;)なんでかは言いませんが…w



太輔はやっぱ歌が上手すぎて・・・LU4Eはさすがに涙が止まらんかった・・・w



みっくんの歌も歌詞がやばいんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当に最高でしたよ・・・



ツバサもダイスキデスもまじでお気に入り!ラブラブ



大阪&東京の方はどうぞ楽しんできてくださいね!!!


アリーナが取れなかったのは残念でしたが、双眼鏡で十分観れました!


来年は、アリーナ取れるといいなぁぁぁ!





かっこよかったですよ(ノд-。)




終わるのが怖いほどずっと一緒にいたいと思いました(T_T)



でも、たくさん元気をもらったので、頑張っていきたいです!!!










それでわ、さよならぁ(*´∇`*)
















太輔最高!キスマイ最高!!!