太輔写真館(((o(*゚▽゚*)o))) | 太輔溺愛♡~わたたいラブ~

太輔溺愛♡~わたたいラブ~

藤ヶ谷太輔を愛しすぎています♡
ライブが最高すぎて忘れられません…。

こんばんわ~╰(*´︶`*)╯

またまた来ました!

太輔写真館!!!w

明日はいよいよの通知表なので、独身貴族見て
落ち着きます!w





ぽわぁぁぁぁぁんドキドキ

見てるだけで癒されちゃいます( 〃▽〃)





ほっぺたキュート!!!

めちゃかわいいラブラブ

明日は、待ちに待ったLuckyseven発売日!!

だけどぱんこは部活ダウン

お母さんにとって来てもらいまぁす(ෆ`꒳´ෆ)





やばいぃ(*`v´*)

萌えキュン死するわぁにひひ




独身貴族もJ`sティーチャーも
最終回だなんて・・・(ノд-。)

悲しすぎるぞぉぉぉぉあせる





ぼやけ写真初ですね♪

なんかこの写真好きですドキドキ

かっこよすぎでしょ・・・( 〃▽〃)





もうすぐクリスマスですね╰(*´︶`*)╯

ライブDVDが待ち遠しいです٩(๑òωó๑)۶

はやくでてぇぇぇぇ!!!!





でわ、またね٩(๑òωó๑)۶




少しはやいメリークリスマス!w