今日は、ブロ友さんお二方とびすトろ行って来ました(*'∀`*)vきら



私は、おトうふ定食をいただきましたナイフとフォーク




思ったよりも量が多かったのですが、美味しかったですぺこ



で、コースターは『でぃらいとでんねん!』でしたぁ💡




メッセージ映像やライブ映像は、永遠に見てられそうでしたが、お食事後はKRUNKのハロウィンショップににこアゲアゲ





可愛いグッズがたくさん有りました~



ライブグッズは全く買わない私ですが、今日は色々と買ってしまいました滝汗

マスキングテープは、たぷでした

おでん君コラボはタオルだけにしようかと思ってたけど、↓これ見て即、購入モードに


だって、可愛すぎるんだもんラブ
 

KRUNKもマスキングテープだけ買おうと思ってたけど、クリアケース入りキャンディのクリアケースが可愛かったので買っちゃいました苦笑


これまでグッズは殆ど買わなかったのに、キャラものに弱すぎてBEACH BARのKRUNKグッズからお財布の紐ゆるゆるです真顔


これは忌々しき事態です滝汗


来年からの2年間に、ちょくちょく限定ストアがオープンされ、グッズをたんまり出されてしもたら、どうしましょ??


勿論、行きますわな。


クランクは安定の可愛さですわな。


こりゃ、買ってまうな真顔


これから2年は、おあずけやからと今年散財したのに、来年からも集金されるとか考えるだけで、めっちゃ恐ろしいわぁチーン




なんにしろ、今日久々にお会いできた사치요10さんと실희*Sil huiさん照れ
今日も、夏同様、めっちゃ楽しい時間を過ごせて良かったですらぶ②ハート
ソンムルも有難うございましたm( _ _)m


ビッベンが繋いでくれた縁、大切にしたいですね♥️♥️


また年末のドームコンでお会いできるようでしたらお会いしましょうねおねがい




画像twitterからお借りしました。
ありがとうございました。