先月、関西旅行に行った時、


立ち寄ったイオン内の雑貨屋さんで購入ハート&オンプ


(釣りしてたら、雨に降られて時間つぶしでイオンへ*笑)





~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪





箱の可愛さにノックアウト~ハート


ビスケットもかたどられてて、これまた可愛い♪♪♪





で、箱をよーく見ていたら・・・・・・




~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪



ドラゴンちゃんは、お姫様のペットだった~おめめぱっちり


ちゃんとリードされてるぷぷっ








~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪





ドラッグストアへ行ったとき、


おとやん(旦那)が、車内で使うファブリーズを選んでいた。


中々決められず悩んでいたので・・・・



私が・・・・・


「若い女の子からすると、


中年の男性がダウニーの香りをさせていると、うわぁ~キュンハート


ってなるらしいよ~」


と、さりげなく言い残し、その場を立ち去り私は別の売り場へ。




その後、おとやん(旦那)の手にはしっかりダウニー*ファブリーズ


握られていました笑





おとやん(旦那)


たまには若い女の子が車に乗ってくれたら良いね。


毎日、乗ってるのは男(職人さん)ばっかりだものねぷぷっ






私、他県のイオンにすごい興味もっちゃいます。私だけかな・・・アハハ