今月は、ちょこちょこ家の中の


不要な物を捨てたり片づけたりしているのですが、


そういう私の姿を見るたびに、おとやん(旦那)が毎回・・・


「一番捨てたいものは俺やろ」  って・・・・・


(良くお分かりで*爆)











さぁ、一年ぶりに我が家に素敵な癒し系グリーンリースが来ましたョ~クリスマスリース






~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪







お馴染ブロ友のマトちゃん♪ のヤフオク出品ゲット~


もうね、今の季節*新緑のイメージピッタリの癒しリース♪






おとやん(旦那)が、家の中にグリーン*多肉ちゃんを増やしてほしい!!


って言う気持ちがわかったよ。






ほんと癒されてる私にこっ










こんな心遣いも嬉しいよね下


~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪



ポスカの写真も素敵*この雑貨屋さんも行ってみたい♪下


~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪






~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪






テレビ横の場所へ飾った~


ソファーに座ると、丁度良い目線に入るハート&オンプ





おとやん(旦那)も、いつ届くん~?って何度も聞いてた。


そのたびに何曜日くらいだよって言ってるのに、


明日届く?とかって・・・・


人の言うこと聞かんかぁ~怒り


それに、何曜日に着こうが、おとやん(旦那)ちょうど出張中で居ないのにさぁ~やれやれ






まぁ、それだけおとやん(旦那)も楽しみにしてたのね。


今日、出張から帰ってくるから反応が楽しみだな♪







おとやん(旦那)と一緒にリースとか見ていると、


この雰囲気は我が家には似合わないとか似合うとかって、


結構口出しタイプです。(おっちゃんのくせにぷぷっ






この度もマトちゃん素敵なリースをありがとう~♪






マトちゃんブログ♪ クリックこちらから♪