最近の鼻歌は・・・・・


まるまる*もりもり~ (ドラマ*マルモのおきて主題歌あんも) の


ぷりまま です♪  


(踊りは練習中!中々覚えられないアラフォー*笑)















クロスステッチ*3月中旬の時点↓




~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪





その後、手が止まってしまい、2ヶ月ほどお休みしていたんのだけど、(休みすぎ*笑)


またここ数日、やる気が出てきてチクチクステッチ






かなり出来上がってきました~!!!!




~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪











足の茶系部分↓ 範囲2cm×4cmくらいなのですが、


茶系の糸が6色使われています。





同じ色でダーッと刺していきます。
~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪

~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪


こんな感じで全体を刺していくので、


私的には大変(目も疲れやすいお年頃*笑)なのですが、


出来上がると、下手な出来でも本当に感動なのです~ハート



それに、グラデーションが多ければ多いほど、

やっぱり可愛い*素敵に作品が出来上がるような気がしますハート&オンプ





今も、だいぶん出来上がりが見えてきたので、ノリノリで刺してますファイト!!





でもね、あんまりノリノリこそこそで刺してると、


ステッチが雑になってきてしまうので気をつけなければいけません~汗





なので、ステッチ中に聞く音楽はノリの良いのは聞かないようにしていますぷぷっ