昨夜のテレビ番組の影響で、今日のお昼はスシローへ行ってきた


ぷりまま & おとやん(旦那)です寿司




おとやん、大雨の中、福岡から大分県(笑)へ飲みに出かけたので、


今から明日までのんびりできる~♪




手のかかる大きな子供の居ぬ間に、関西の旅*メイン編記事アップ~!!


(さっき出掛ける前に、ブログにアップする写真自分で選んでいきやがったよ*笑)







さて、先月の23日から5泊6日の関西の旅。


24日の大阪ロハスのために、おとやんが連れて行ってくれたんだぁ~


おとやん優しい~♥とかって思っていらっしゃる方いたら・・・・・



大間違い!!



ですよ(笑)


そんなわけない


関西の旅のメインは、おとやん大好きな


琵琶湖*バス釣りメインの旅おさかな  ですから


残念(波多陽区風波田陽区










4月26日*火曜日


琵琶湖は想像以上の寒さになりました涙


真冬並みの格好で、ジーパンの上からは、おとやんのLLサイズの


防寒ズボンを履いて、丁度いいくらい。

(私、防寒ズボンがなかったので、おとやんのを履いたかわいい



しかし、本当に寒い一日でした。





今回はバス釣りのプロでいらっしゃる有名な方にガイドをお願いしましたありがと





琵琶湖上をボートでビュンビュン走る。


ボートで湖上の移動時、70~80キロのスピードは出てるから、冷たい風がビシビシあたるし、


すごい勢いなので湖上へ飛ばされないように、


隣にいるおとやん(旦那)にしがみつくか・・・・・


いや・・・それは避けたいので、お腹に力を入れて踏ん張った(笑)


(もちろん、普段使わない腹筋は筋肉痛です*笑)



本当に大袈裟ではなく、ちょっと軽い方だったら、飛ばされそうな感じです!!






そして、2度目の琵琶湖だけど、やっぱり広っ!!






*注* 

今から、あまりきれいとは言えない(笑)お魚の写真が出てきますので、

気持ち悪い~って思われそうな方はスルーしちゃってくださいね。


















さて、あまりの寒さのせいか、朝7時から頑張ってるのにもかかわらず、


中々釣れず、どんどん口数が少なくなっていく、3人(ガイドさん含め)




でも、ついに来たよぉ~!!!!!!




一匹目を見事に釣ったのは~








~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪




なんとぉ、私です!!!!


地元でも滅多に釣れない私が男性軍差し置いて一匹目ゲット~ハッピー


もう、湖上で一人キャーキャー大騒ぎ♪





でも、その後は中々来ず、午後に・・・・・・来た




~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪



結構、午後のは大きいでしょ~♪





でもね、結局今回はこの2匹のみ・・・がーん




3年前かな?初めて琵琶湖行ったときはもっと大きなのを釣ったし、


数も多かったから、今回はちょっと残念うっ・・・




でも、朝7時から夕方5時までみっちり琵琶湖上で、


がっちり真剣勝負を楽しみました♪





一枚目の写真でピンクのウェアを着てるのですが、


思ってた以上の天気の変化*悪さなどもあって、旅先で急遽


ダウンジャケットの上に着る、風や雨を通さないピンクウェアを買ったんです。


普段は着れないけど、湖上なら良いかなって、


可愛いピンク買っちゃいましたぷぷっ




遠くから見た人は、可愛い若いお姉ちゃんが釣りしてる~って思ったことでしょうざんねん…




ピンク・・・花柄・・・ナチュなお洋服が似合わないぷりままデス*笑





前の記事に写っている、私の釣り姿の写真、


あれが普段の私(一番落ち着く格好ですあはは・・・








長くなってしまうので、おとやん(旦那)の釣り編はまた次に・・・


最後まで読んでくださって、ありがとうハート