まだまだ続きます*関西の旅記事













実家への関西旅行のお土産を選んでいると・・・・・・






~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪







生八つ橋*ショコラ味を見つけてしまいました~pika**ハートpika**






パッケージが格好いい&美味しそう!!に見えたので、


私の実家へのお土産に選びました。


母は結構若い人が好みそうな食べ物が好きなのもあるので、


私達も一緒にショコラ味*生八つ橋食べさせてもらおう!!


と思い購入♪



おとやん(旦那)実家には、もちろん抹茶味です♪

(ショコラ味なんて買って帰ったら、お義父さんに怒鳴られそうなので*笑)




~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪






~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪







おとやん(旦那)は、これを買うのに少し抵抗があったみたいだけど、


食べてみたら、「美味しい~!!!!」 と


母も私ももちろん大満足な味ハート&オンプ




ショコラ味*生八つ橋は期間限定*ネット取り寄せも出来るとあったので、


今、お店のHPを見てみたら・・・・・


終わってました~がーん


(次は10月に入ってからの発売になるそう)






もう一箱買って帰ってればよかった・・・・・・しょぼん


(いや・・・神様がこれ以上体重を増やさないように♪

としむけてくださったと思おう*笑)