ドラマ*デカわんこ観てたら・・・


私も一度でいいので、ゴスロリのお洋服着てみたい~


って密かに思ってしまう アラフォーぷりまま ですuhu




~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪






さて、4月23日


福岡から車で大阪へレッツラゴーブ~・・・(車)。


運転は・・・・おとやん(旦那)一人で *笑*







そして次の日、4月24日は憧れの大阪ロハスへGO


地元で行われるイベントの何倍もの規模にビックリ


正直、全部見れてませんあせ







雑貨屋さん*お花屋さんもいっぱいなのはもちろん、


美味しそうなお店はいっぱい出てるし~ハート&オンプ






~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪




お客さん達は、当たり前のようにビニールシート(ピクニックシート)や


小さめテントを持参して、一日思いっきり楽しむぞ!!って感じで来られてたり


ご年配のお母さん方もナチュなお洋服を着られてる方が多かったのにもビックリ!!


自分らしく年齢を重ねてるって素敵ですねピカ☆









そして、一番楽しみにしていた


ブロ友さんのmanoちゃん♪ (左)とご対面~どきどき




~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪



私・・・manoちゃん♪ と違って薄着なのに、超太い *笑*








manoちゃん♪ とブログで知り合ってから、2年?2年以上かな?


になるからか、初めてあってもスムーズに話せるのが面白いね。


若くて可愛くて、ほんと妹(歳の離れた*笑)が出来たような感じだった~音符








そして、可愛い息子君達とも会えた~d.heart*


でも、息子君達、初めは照れちゃってたので・・・


(いや歳とったおじさんとおばさんが怖かったかも・・・*笑*)





これはまずい!!と思い、


仲良くなろうよ~大作戦決行 *笑*





福岡では有名(懐かしい方も多いはず)なチロリアン~(お菓子)を


持参していたので、お菓子作戦で息子君達に接近~キラキラ






先に手を出したのは、弟君


ボリボリ食べてくれて嬉しかったなぁ~♪





~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪




無事二人とも見事に食べてくれて、少しずつ距離も近くなったぁ~よしっ


お兄ちゃんはね、ママが気付いてないときに、私とこっそりお喋りしてくれるの。


それがまた可愛くて可愛くてd.heart*





抹茶味のチロリンアンにも、苦くない!!って


バクバク食べてくれてたなぁ~かわいい





本当はね、私達夫婦で息子君達と遊ぼうねぇ~とか、


弟君が乗ってるバギーを俺が押してあげるわ!!とかって、


色々楽しみにしてたんだけど、急な天候の変化(寒さ)や歩き疲れで、


manoちゃん♪ 達にあった時は、二人とも超疲れきっててあせ


せっかく会えたのに、少ししかお話しかできずに、本当に申し訳ないことしてしまった~。






今度行くときは、絶対にゆっくりお喋りしようね♪.・。*







ちなみにmanoちゃん♪ はこのイラストを書いてくれた人なんです矢印



~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪



実物(写真)と大きな差があってごめんよ・・・manoちゃんあせ




~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪




太陽の塔!!


想像以上に大きくて、これまたビックリしましたビックリ








おとやん(旦那)がmanoちゃん♪ とおしゃべりしてた時に、


えらく大人しくしているので、珍しく緊張してるのかと思いきや、


おとやん(旦那)を見たら・・・・・・・



manoちゃん♪ が持参してくれたピクニックシートの上に、


靴脱いで思いっきりリラックスして座ってた・・・・ビックリ




足・・・臭くなかったか心配・・・・あ~恥ずかしい顔文字