今日から5月ですよ~


GWと言うこともあり、バタバタしてカレンダーめくり忘れてるかた


いらっしゃるんじゃないですかぁ~*笑*


って言っている私も、


一ヶ所だけカレンダーめくり忘れていた事に、今気付きましたキャ






~*Smile Power*~ 笑顔あふれる毎日を過ごしましょ♪







ブロ友さんの マトリカリアちゃん  作カレンダー


ご自宅の素敵ガーデニングベランダの一部が写ってますねハート&オンプ


それに、私の好きなちょうちょのイラストも~butterfly+.





ここ最近は、お部屋のインテリアよりもベランダを少しだけでも、


可愛くしたい!!と強く思うようになってきました。


それに、お花を見てると以前に比べ、


すんごく癒されてる自分に気づいたりしたのもあって・・・。




大阪ロハスへ行った時も、やたらとお花屋さんやベランダに飾れそうな雑貨


ばかりに目がいっちゃってました。




お花のパワーってほんとすごいお花






さぁ、もうすぐ母の日母の日


まだ、何も用意していない~


義母に何か小さい刺繍(クロスステッチ)しようと考えていたのに、


全く手つかず・・・・あせ


爆睡時間を短くして、頑張らねば!!

(最近、7時間は爆睡です*笑*)






次の記事からは大阪~京都~琵琶湖の旅の内容になります旅行