前記事のコメントのお返しがまだ出来てません~あせる

もう少しお待ちを~ごめんね






さて、今から微妙に雨が降りそうな中、銀行へ歩いて行かないといけない、


ぷりままですガーン。


また、その銀行が歩いて20分から30分はかかるんですよぉダウン


~*Smile Power*~ handmade*zakka*happylife



アップ㊤アップ我が家の通帳ケース・・・・・
(何年も使ってるよ・・・いい加減作り直さなきゃあせる


先日、この通帳ケースをじっ~と見つめていたら・・・じーっ


おとやん(旦那)に


そんなに見つめても、通帳にお金は増えないよ汗¥¥¥汗


と言われてしまいました・・・・・ん~・・・。


早く不況怪獣をどうにかしてほしいakn


はぁ~・・・・・・・


嫌でも増えるのは・・・・・・・


私の・・・・・・・ウエストまわりのぽにょだけだわ・・・ぶたちゃん


さぁ、頑張って行ってこようるんるん