true


やっと、福岡県*九州北部梅雨明けしましたぁはれ

涼しくなったり、暑くなったり、

エアコンで体が冷え冷えになったり、

夏休み中のお子さんを怒ったりププッ・・・

ビールばっかり飲んで、ビール腹になったパパや旦那様に呆れたりなどあぁ~・・・

色々大変だとは思いますが、お体には気をつけてくださいネるんるん


~*Smile Power*~ handmade*zakka*happylife




そして・・・・またまた当たっちゃいましたガッツ

福岡県内では有名なドラッグストアー*コスモスとサントリーさんの共同企画で、

梅酒を楽しもうキャンペーンに応募したところ、

ドラックストア*コスモスで使える商品券2500円分当たっちゃいましたあはは♪

梅酒を作る時の梅酒用ブランデー*ホワイトリカーなんかを買った時のレシートを

応募はがきに貼りつけて送るという懸賞だったんですけどね。

やっぱり何でも応募してみるものですねるんるん

私の考え違いかもしれないですけど、

アンケートとか書くところがあったり一言添えたりする場合、

ちょっと厳しいことを書いたりすると、当たるような気がするんですよねぇぺこ

~*Smile Power*~ handmade*zakka*happylife