先日、アロマの先生とお友達が遊びに来て下さいました。本当なら私がご馳走すべきなのですが、私の大好きなケーキやフルーツをお土産にいただいてしまいました爆笑


ケーキは地元のリュバンというお店の物です。毎年私の誕生日には、家族がリュバンにわざわざ注文してくれるほど私はここのいちごショートケーキが好きなんですラブ。先生はご存じなかったと思うのですが、偶然でも嬉しいニコニコ。そしてリュバン=リボンですからなお素敵❤。

お友達も美味しいクッキーやフルーツを持ってきてくれたのですが、写真を撮る前に食べてしまいましたてへぺろ。今ではなかなか出回っていない二十世紀梨、本当に美味しかったです。

お忙しい中、わざわざお越し下さいましてどうもありがとうございました。また是非遊びにいらして下さいねニコニコ