先日、ディプロマレッスン以来久々にClaire Fleursのりこ先生のレッスンへお邪魔してきました。
今回お願いしたのは、トリプルリボンとバイカラーリボン。


トリプルリボンではなかなかバランスが上手く取れず何度かやり直しあせる、バイカラーリボンは色選びで迷い、先生のこの色はいかがですか?というアドバイスで合わせてみるとピッタリ!大好きなラベンダーカラーを取り入れましたウインク。本当に手のかかる生徒で申し訳ありません(^_^;)。


のりこ先生はいつお会いしても品良くエレガントキラキラで、作品にもそれがよく表れていますラブ。教え方も一人ひとり丁寧に見て下さるので、安心して初めての作品にも取り組む事が出来ますニコニコ

習い事って内容ももちろん大切ですが、先生のお人柄や作風は続けていく上では本当に重要ウインク。尊敬出来る、憧れるなどの点が多いとワクワク楽しいですよね。
このところそんな素敵な方々キラキラとの出会いに恵まれている私、本当に幸せ音符です。