こんにちは✨😃❗
今週も台風の心配で始まった1週間ですが、現在東京は雲の隙間から少しずつ青空が見えてきましたニコニコ

さて、今日は1つお知らせです。
秋から自宅でレッスンを始めることにしました❗
春から趣味でいくつか習い事をしておりましたが、お陰様で今月一段落致します。








最初は自分が楽しむ事が出来ればそれで良いと思っていたのですが、プレゼントや手土産で差し上げると意外にも興味を持って下さり、教えて~と言って下さる方、自分のお店に商品として置くと言って下さる方もニコニコ
私に出来る事で、皆さんが日常生活にちょっとした楽しみや喜び音譜を見つけて下されば嬉しいなと思い、始めることに決めました。

平凡なサラリーマン家庭ですので、ゴージャスと言うより、親しみやすくホッと出来るサロンを目指したいと思っていますウインク
メニューや受付開始日などはまたブログで少しずつお知らせ致しますね。
よろしくお願い致しますm(__)m。