おはようございます。
雨降る日曜の朝です。東海地方まで梅雨入りしたようなので、関東地方もいよいよ梅雨入りでしょうか?

木曜から毎日ご馳走を食べる機会に恵まれております爆笑




木曜は通っているお稽古の先生&生徒さん達とのランチパスタ。地元野菜をたっぷり使ったイタリアン。野菜ってこんなに美味しいんだと感動しましたラブ。みずみずしくて甘くて、東京でこんなに美味しい野菜が作られている事に驚きです。パスタはリゾーニというお米の形をした物をチョイス。リゾットのように見えますがお味はパスタでズッシリ、お腹一杯になりました。



そして自宅に帰るとご近所さんからおすそ分けをいただきました。北海道から届いたばかりのアスパラガス❗毎年下さるのですが、本当に新鮮で柔らかくて美味しいんですラブ
下手に料理すると勿体ないので、シンプルに茹でて何もつけずにいただきました。



そして土曜は北海道旅行に行っている義両親から送られてきた立派な蟹口笛
身がギッシリ詰まっていて、甘くて美味しかった~ニコニコ。部下の結婚式でご馳走をいただいてきた主人がどうぞと言ってくれたので、爪も片方いただいちゃいました。
お友達と遊びに行っていた子供にも早く帰るようにとLINE。焼き肉食べて来たらしいのですが、蟹は食べずにいられなかったようで美味しい美味しいと食べておりました。

食いしん坊な私にとって美味しい物をいただけるのは何より幸せ🍀❗どうもご馳走様でしたニコ