東京に帰る前に買い物と夕食をとやって来た万代ぴあ。
新鮮なお魚、お肉やお野菜、新潟の名産品までいろいろあって楽しいのです。

湊食堂で夕食を食べるのに、やはり順番待ち。名前を入れてから待ち時間でお土産を探すことにしました。
魚沼産のコシヒカリ、地ビールやお野菜を購入。後日実家に持って行くととても喜ばれましたウインク




買い物途中で見た夕焼け。海が近いので空がとても広くて気持ちいい~🎵







湊食堂ではお刺身定食をいただきました。主人は私の運転は期待しないそうなので、遠慮なく日本酒もウシシ。美味しいお魚と日本酒を堪能させていただきました。

帰りも谷川岳PAで美味しいお水を汲んで、思ったより早く東京の自宅に帰着しました。さすがに往復運転してくれた主人は疲れたようでしたが、今回も美味しい物沢山食べられて良かったクローバーと言っておりました。
ゴールデンウィーク明けの今週はかなり疲れるようですが、早くも夏休みどこ行く?なんてマイルの計算などしております。

それではまたウインク