同期仲間と勉強会 | Swedish Massage CROISSANACE

Swedish Massage CROISSANACE

こんにちは!
藤沢市に今秋オープン予定のスウェディッシュ マッサージの自宅サロンCroissance(クロワッサンンス)です。

サロンの様子や看板犬のゴン太の事等、ブログを通して伝われば良いな(^з^)-☆と思ってます。

先週スウェディッシュ マッサージを
一緒に学んだナオミさんと
私のお店で勉強会をしました!

卒業した今でも、
技術の向上はもちろんの事、
良いサロン作りが出来るよう、
意見交換をし合ってますおねがい

ナオミさんも、今祐天寺で個人サロンを開いていて、
お互い個人でやる分気楽な部分もあるけれど、
独りよがりな施術にならないように
気をつけないとプンプン
という話もしましたキョロキョロ

私だけが満足して、
お客様が満足できないショボーン
なんて事がないように、
日々勉強おねがい大切です照れ

ナオミさんのサロンは、こちらですラブ


【ハーブ温浴*スエディッシュマッサージ】Rustica.祐天寺


今日はゴン太君照れ4歳の誕生日
{E3D9C4EF-5347-4C26-A30A-4D7205CA6B39}