スウェディッシュ マッサージって何? | Swedish Massage CROISSANACE

Swedish Massage CROISSANACE

こんにちは!
藤沢市に今秋オープン予定のスウェディッシュ マッサージの自宅サロンCroissance(クロワッサンンス)です。

サロンの様子や看板犬のゴン太の事等、ブログを通して伝われば良いな(^з^)-☆と思ってます。

こんばんはニコニコ

クロワッサンスのますみです音譜

 

お客様から

スウェディッシュマッサージってなんですか?

 

とよく聞かれますおねがい

 

実は私もスウェディッシュ マッサージの事を

全く知りませんでしたガーン

そして外にもれなく、

スウェーデンのマッサージと思ってましたアセアセ

が、実は違うんです!!

 

スウェデッシュマッサージは欧米でのマッサージの

一番基本となる手技の事なんです!

 

スウェディッシュ マッサージとは??

”通常のアロママッサージよりも少なめのオイルを浸透させながら、適度な密着感と圧によって血流を促し、浅い筋肉(ソフトテクニック)から深い筋肉(ディープテクニック)へ無理なく段階的にアプローチすることで、凝り固まった筋肉をしっかりほぐす事が出来ます”

 

まだまだ、沢山の素晴らしい効果が期待出来る

スウェディッシュ マッサージラブラブ

 

少しでもご興味を持って頂けたら、嬉しいですキラキラ

 

それでは また流れ星

 今日のゴン太君口笛

{EBBDF52A-0A6D-4B71-98B4-2DF049206262}

可愛いは作れる照れキラキラ