先日は『ワタナベお笑いNo.1 決定戦 2017』の応援ありがとうございました!m(__)m




結果はグループ敗退でした。。。。




ロッチさん強しでございました。





{78FB69E6-F67B-4FBE-90C0-9C9F5CE2C217}



{366A800C-3BCB-4FB0-A940-1AF574DD25CB}






悔しいですが、写真でも見受けられるように、このお2人は普段から"おもろー。"な、お2人でして。( ̄∀ ̄)




ただ、負けてばかりは嫌なんで、いつか見返させてもらいますので、みなさんその日を楽しみにしといて下さい。m(__)m








そんな、来年に向けて闘志を燃やす僕らは、今日CBCテレビ公開収録でした!!!





観覧に来られてたみなさん、ありがとうございました!!!




是非とも放送も見てくださぁ〜い!ヾ(*´∀`*)ノ


‎《放送日》

CBCテレビ『本気プリ番外編   豪華芸人大集合SP』
3月17日(金)深夜0時55分〜1時25分


{85BC258F-1BB8-444E-85CE-73B281FF29AA}


‎⁦