今日はガー!ガー!!ガー!!! RADIOの収録ーーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ






さぁ〜、今回の企画は!!!







江戸川花火大会







普段はスタジオからお届けしてるこの番組ですが、今回は出張!という事で、赤坂から出発!!!!








何故、赤坂から出発したかと言いますと・・・・







今回は花火を見ながら、ワイワイする企画ではなく!!!







聴いて頂いてる視聴者の方に、自分もちゃんと花火に来てるなぁと臨場感を味わってもらう為に!






電車に乗る前、そして、駅に着いてから現地に向かうまでの混雑する道のり、そして、花火を満喫した後の疲れきった身体にトドメを指してくる、あの大渋滞!







これを、メインとする企画なんです!!!







道中で起こるドラマや、花火大会の警備員さんの知恵、偶然出会った出店の外国人の呼び込み方法などなど!







是非聴いて頂きたいです!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






配信日程は8月13日(土)






ご視聴はこちらから⇒ガー!ガー!!ガー!!!RADIO







それでは、最後に1発!!









ひゅ〜〜〜〜〜〜!!!






ドーーーーーーン!!!



{E182B4E8-DF62-40FE-92CC-2BAF464F60B8}





たっまちゃ〜〜〜ん!!!٩(ˊᗜˋ*)و











嘘です!!!    嘘でーーーーす!!!








{429BDE06-9B9C-41C1-B9EE-FE884D5408DD}











{A1DC895A-FC82-45C3-B74D-AF7754307376}








超人気芸人のお笑いライブ、超イケメン歌手のコンサート、、、その何よりも集客のある『花火大会』







これは凄い事です!!!!







人混みが苦手な方もおられると思いますが、それをも超越してくるあの花火!!!







今年の夏も是非とも行ってみてほしいです!ヾ(*´∀`*)ノ